デリヘル嬢と食事をするために体験談を集めて見ています。良ければご一緒にどうですか!

デリヘル嬢と食事

ムチムチなギャル系デリヘル嬢のサービス

日焼け後残るギャル系な風俗嬢が、デリヘル遊びの相手をしてくれました。体の方はムチムチ感高いもんで、派手さよりも色気の方を高く感じる人でした。EかFカップある胸は触り心地柔らかく、まさしくマシュマロオッパイそのものでした。触っていて飽きないオッパイだったと言えます。その人のいい部分はオッパイだけでなく、サービスの方もいいものでした。お口を使っての責めが得意だからか、ネットリとじっくりといやらしい責めだったからです。まだ20代の人でしたが、サービスに関してはかなり熟したものであるようにも感じました。おまけにこちらがイったのを、口で受け止めてくれるほどでした。無料オプションでそんなことまでしてくれる人であったわけです。こういう場合有料なことが多いですから、最初は焦りました。ですから、1度抜かれただけで終わるはずもありません。自然ともう1回お願いしたくなっちゃう、いやらしさ高い人であったわけです。可愛い顔立ちからは想像できない濃い責めをしてくれる、有難い人でもあったわけです。

シックスナインのいい眺めが印象深い人妻嬢

デリヘルから来た人妻さんは、清純派な見た目とスレンダーな体つきから、しっとりしなやか、といった印象を受ける人でした。もちろん風俗業の経験は少ない人なんで、それで擦れていない分も加わってのことです。美人妻、そんなイメージにはピッタリの人です。胸よりもお尻の方がサイズ大きい人なんで、下半身のほうはソソられる造りをしています。垂れていないお尻、それからそこから繋がる太モモは、ちょいとムッチリさも感じさせ、色っぽいラインを描いています。だからとちょいと変態ぽく顔面騎乗で上に乗ってもらった時には、その形の良さで見た目から興奮度を上げてくれるものでした。フィニッシュはバック素股だったんですが、それよりも印象に残っているのはシックスナインです。眼前にいい眺めが拡がりながらムスコを気持ちよくされるわけですから、これほどのおもてなしもないわけです。お店からオススメされて指名したのがきっかけですが、それもなるほど納得できる極上な人妻さんであったわけです。

スイッチが入るとエロ度が高まる人妻風俗嬢

ショートカットで見た目可愛いながらも、柔らかい物腰で落ち着いた応じ方をするせいか、大人な可愛さを感じる人妻さんがデリヘルから来てくれました。だから可愛い笑顔も、穏やかさをたたえたものでした。そのせいか温かい気持ちにさせられるので、癒し系の人でもあるかもしれません。いろいろと気が利く人なのか、風俗サービスのほうはかゆい所、ではなく気持ちいい所に手が届くものでした。スイッチが入るとエロ度が高まる人のようでしたから、プレイが進むほどにエロさも増していく、といった感じでした。やってる内容としては、イチャイチャしてるのと変わらないんですが、それでもエロさがあるために興奮させられるものであったわけです。別に焦らされているわけじゃないのに、なんだかイってしまうのは勿体なくてつい我慢してしまう、なんて不思議なことになりました。その気持ちよさをずっと味わっていたい気にさせられたからです。相手があまりに良すぎて、そんな思いになったような気もします。


見事なエロ爆乳のデリヘル嬢と密着感楽しむ

ひと言で表すならエロ爆乳、そんなお姉さんが巨乳デリヘルから来てくれました。形は見事なほどの釣鐘型、そして乳輪のサイズは大きく卑猥そのものです。そんな人と風俗遊びが楽しめるんですから、デリヘルさまさま、といったところでしょうか。爆乳持つぐらいですから体の方はムッチリさもある人で、オッパイもお尻も動くたびに震えるものですから、それで興奮を誘われてしまいます。全身ムニ~とした感じですから、それでもエロさを醸し出しているわけです。そのお姉さんがズルイのは、自分で堪らなくなると密着してくることです。おかげで柔らかい肉感にこちらの体が包まれることになりますから、それでこちらを責めてくるのです。本人はそのつもりはないんでしょうが、しっかり感じさす責めとなっているので、お互い堪らない状態になるのも早かったです。だから自然と抱き合いながらの素股になり、密着感を高く感じながらのフィニッシュとなってしまったわけです。気持ちよさは格別でしたから、終わった後のすっきり感も高かったです。

インテリ風熟女のどエロなデリヘルサービス

眼鏡を掛けた熟女な風俗嬢、そんな人が新宿のデリヘルから来てくれました。眼鏡のせいかインテリ風に感じる人で、まさか自分のムスコをいじってくれるなんて、てなことを思わせてくれました。その見た目から真面目さを想像するもんですからエロとは結びつかないんですが、その熟女さんがやることはかなりエロいものでした。例えば、手の責めにしても技を持つ人で、それだけでも十分満足させられそうな人でした。さらにお口での責めになれば、深く咥える、抜き取るぐらいに吸い上げるのも当然の如くこなしてきます。経験あるゆえのものかもしれませんが、それにしても最初会ったときとのギャップがありすぎで、そのおかげで余計にそそられてしまう感じもありました。サービスに関しては、いちいちエロく、いちいち技がある、そんなようにも思えました。騎乗位素股での責めも印象的なもので、なにせ腰の動きが小刻みながらも高速なもので、ムスコもかえって感じてしまいやすいものだったからです。それから、なぜかプレイ中は眼鏡を外さなかったことも、印象に残っています。
新宿 デリヘル

丁度良いエロムチ加減を保ってたデリヘル嬢

巨乳デリヘルから来てもらった風俗嬢、エロと肥満の境を丁度保っているムチムチ加減をしたお姉さんでした。少し油断すればただ太っているように見えてしまいますし、逆に痩せようとしちゃえばムチムチ感落ちますからエロさも落ちる、と丁度ギリギリの綱渡りをしているようなものです。エロムチな体のおかげでプレイの方も肉感のオンパレード、いや肉感フェスティバルと言ってもいい贅沢なもんですから、体調維持の大変さと合わせて有難いものではあったのかもしれません。とにかく程良いムチムチ感で迫る体ですから、エロ下着を着てもらえば食い込みやはみ出しでさらにエロい見映えになっちゃってます。パッツンパッツンになって食い込んでいるさまには、こちらもムスコをパッツンパッツンに張らすしかありません。そこをたぷたぷとパイズリでもされれば、あっという間の昇天です。そして素股をしてもらえば胸もお尻も、そして体じゅうふるふると揺れてますから、まるでその揺れに酔うかのように、こちらもまた昇天まで導かれてしまいました。